電話対応は難しいです。

2018年04月05日
社員のつぶやき
 こんにちは。 新入社員の藤堂です。

今日の午前中はパソコンのセキュリティーやエクセルの研修を行いました。

相変わらず、何もできず知識がない自分が嫌になりました。

明日は今日よりもできる自分を目指して頑張っていきたいです。

午後は部署別の研修をおこないました。研修先は総務部でした。

出納帳の記入の業務を行いましたが、

他の社員さんに比べてものすごく遅く、また少し自分が嫌になりました


電話対応は緊張して、心がきゅっとなり、汗がとまらなくなりました。

 こんな私ですが、会社の皆さんが優しく接して下さるおかげで、

楽しく研修できています。

明日も頑張っていこうと思います。
月別アーカイブ