2012年02月14日
社員のつぶやき
こんにちは、関東グループの平原です。
今日も出張先で、雪と強い揺れと戦っております。
どうして私が訪れた場所でいつも地震が起こるのでしょうか?
おかげさまで少々お客様から冗談交じりに、
「来るときは事前に連絡ちょうだいよ、心の準備をしておくから」
と言われます。
最近ではそのお客さんの表情も笑っていないように感じます。
最近、お客さんが笑っていないのは、地震のせいだけでは無いように思えてきました。
・・・自虐している場合ではありません!
「顧客の声を持ち帰ろう」
会社が今掲げているスローガンですが、お客様が何気なく発した一言ひとことを漏らさず持ち帰り、それを会社にフィードバックさせて、少しでもお客様のお役に立てるよう動くのが我々の仕事です。
あれ・・・バレンタイン関係ないや。
今日も出張先で、雪と強い揺れと戦っております。
どうして私が訪れた場所でいつも地震が起こるのでしょうか?
おかげさまで少々お客様から冗談交じりに、
「来るときは事前に連絡ちょうだいよ、心の準備をしておくから」
と言われます。
最近ではそのお客さんの表情も笑っていないように感じます。
最近、お客さんが笑っていないのは、地震のせいだけでは無いように思えてきました。
・・・自虐している場合ではありません!
「顧客の声を持ち帰ろう」
会社が今掲げているスローガンですが、お客様が何気なく発した一言ひとことを漏らさず持ち帰り、それを会社にフィードバックさせて、少しでもお客様のお役に立てるよう動くのが我々の仕事です。
あれ・・・バレンタイン関係ないや。