2011年01月14日
会社でのできごと
WEBマーケティンググループの宮川です。
今日は毎週恒例グループミーティングの日です。
今週の出来事や売上などの報告をします。
そして最近のもっぱらのテーマは「電脳名刺サービス」
もっとたくさんのお客様に利用して頂くためにはどうしたらいいのか??
皆で意見を出し合います。
思いついたことはとりあえず列挙
こういう時に正解・不正解なんてありません。
名刺サイトの成長を考え、あれやこれや…。
挙げ終わったら、取捨選択。
これ大事ですよね。
そして作業分担等を行い、実際の販促活動へ移ります。
こういった事を繰り返していく中で、
サイトもグループメンバーも成長していくんだなと思う次第です
もっぱらのテーマ「電脳名刺サービス」はこちら
サイトを利用する立場から運営する立場に、
ちょっと視点を変えてサイトを見てみるとなかなか面白いかも
今日は毎週恒例グループミーティングの日です。
今週の出来事や売上などの報告をします。
そして最近のもっぱらのテーマは「電脳名刺サービス」
もっとたくさんのお客様に利用して頂くためにはどうしたらいいのか??
皆で意見を出し合います。
思いついたことはとりあえず列挙
こういう時に正解・不正解なんてありません。
名刺サイトの成長を考え、あれやこれや…。
挙げ終わったら、取捨選択。
これ大事ですよね。
そして作業分担等を行い、実際の販促活動へ移ります。
こういった事を繰り返していく中で、
サイトもグループメンバーも成長していくんだなと思う次第です
もっぱらのテーマ「電脳名刺サービス」はこちら
サイトを利用する立場から運営する立場に、
ちょっと視点を変えてサイトを見てみるとなかなか面白いかも