2020年08月28日
会社でのできごと
こんにちは!
総務の宮田です
先日、来社されましたコーヒー屋さんの応対なんですが・・・・
接客応対が素晴らしいんです・・
声のトーン
顔の表情
やわらかい言葉遣い&物腰等など・・・・
どれをみても素晴らしく感じまして・・・・・
見習って自分もなおすべきだなと感じました
接客対応をする相手の方は、こちらの状況はみえてませんので、
いつもまっさらで、常にこうあるべきだなと・・・勉強になりました
初心忘れるべからず、だれにでも丁寧に!を、こんな年ですが、心がけて日々励みたいです
※写真は当社のコーヒーマシンです
総務の宮田です
先日、来社されましたコーヒー屋さんの応対なんですが・・・・
接客応対が素晴らしいんです・・
声のトーン
顔の表情
やわらかい言葉遣い&物腰等など・・・・
どれをみても素晴らしく感じまして・・・・・
見習って自分もなおすべきだなと感じました
接客対応をする相手の方は、こちらの状況はみえてませんので、
いつもまっさらで、常にこうあるべきだなと・・・勉強になりました
初心忘れるべからず、だれにでも丁寧に!を、こんな年ですが、心がけて日々励みたいです
※写真は当社のコーヒーマシンです