しつこいようですが・・・

2012年11月19日
会社でのできごと
 こんばんわ

ザキアネです。

今週も登場しました



社内では今週もバリの話題でもちきり?!

なので、しつこいようですがバリ写真をご紹介させて頂きます




バリではディナークルーズ に参加してきました

買っちゃいました。

2012年11月19日
社員のつぶやき
どうも 僕です。


今、会社ではタブレット端末が流行っているみたいです。

そう。iPadです。


僕も買ってしまいました。

iPad mini


今のところ。。。。


子供のおもちゃになってます。



なんとか、ビジネスに活用できるよう今からお勉強です。


会議とか打ち合わせとか・・・・


うーん。(・_・;)


使いこなせるんだろうか・・・・


とりあえず頑張ります。

よしなしごと

2012年11月18日
社員のつぶやき
 こんにちは、システム開発Gの飛田です。

海外研修戻ってから忙しかったせいか、
風邪を引きました。

自分以外でも、
疲労や研修先の気温差で参っている人も多いようです(マスクの数換算)。

個人的に来週末は強行スケジュールなので、
風邪を治して、少なくとも喉は快調にしたいです。


越前町フィーバータイム

2012年11月18日
社員のつぶやき
 関西グループの仕子ですん

私は港町に住んでいるんですが、これがまた田舎で寂しいところなんです
そんなうら寂しい港町が賑わうのが年に2回
まずは夏。海水浴に来た県外の方々や海岸線ツーリングの方で賑やかに
つぎは冬。越前がにが解禁される11月上旬から観光客が大勢いらっしゃいます

福井は冬になると天気が悪くなりがちですが、活気に満ちた港がそういう鬱々としたものを吹き飛ばしてくれます
お嫌いでなければ越前がにを食べにきてくださいね

冬は越前ガニです。

2012年11月17日
社員のつぶやき
こんにちは。
北畑です。

今日、福井の越前町で毎年恒例の越前かにまつりが開催されました。
本当は行く予定だったんですけど、すごい雨でやむなく断念しました。

と言っても私自身は、かにはあまり好きじゃないので別にオッケーだったんですが(笑)
でも明日も開催されるのでもしかしたら行くことになるかも・・・。

福井の冬といったら越前ガニなんで、みなさん食べましょう!

選挙グッズ全品10%オフ!!【選挙グッズをお探しの方必見】

2012年11月16日
社員のつぶやき
こんばんわ。

開発営業G平井です。

選挙、いよいよですね。
選挙と聞くと、選挙グッズや入札が思い浮かびます。笑

システムグラフィでは、選挙に係わる商品を多数取り扱いしています。

のぼり 横断幕 選挙看板 ポスター 名刺 パネル ・・・etc

商品だけではありません、もちろん施工もやってます。

--------------------------------------------------------------------------------
電脳印刷
http://www.denno-insatsu.com/
ポスター、チラシなど

電脳名刺
http://card.denno-saurus.com/

電脳ザウルス
http://www.denno-saurus.com/
大判印刷
--------------------------------------------------------------------------------

ハイ、担当部署に営業をかけました。

「ブログをみた」旨を注文時に「備考」に記載してもらえれば、選挙関連注文はなんと
全品10%オフ!!
※ものによってはもう少し安くできる場合があります。
これはどうかな、というものがあればとりあえずご相談ください。

・・・獲得票が10%オフすることはありません。ご安心ください。

バリっっ

2012年11月16日
会社でのできごと
九州G熊谷です。
先日社員研修でバリ島へ行ってきました!!

常夏のリゾート地なんぞ一生無縁かなと思っていただけにワクワクでした

結果として今回はなぜかほぼノープランで臨みまして、それが災いしたのか「ザ・観光地」っぽいところ
には足が向きませんでした

しかし!常夏の空気と異国の雰囲気を充分に満喫しながらぶらぶらと散策するのも楽しかったです。言い訳ではありません。

いつかまた訪れることがあったらそのときは、是非世界遺産なんかのメジャーどころもおさえたいなと思います。



↑ホテルのプライベートビーチ。一回も入りませんでしたが(笑)自分のバリのイメージぴったりの風景でした

見える?

2012年11月16日
社員のつぶやき
 どーもエスパーです。
 
みんなもかなりバリバリバリバリ言っているのでお気づきでしょうが、
社員研修旅行にいってきました。
行き先は「バリ」!
 
今回もすごく楽しかったです★
いろいろありすぎて書ききれませんが、
ホテルに普通にでかいトカゲがいたり、リスがいたり日本では見れないすてきな景色と朝ぱらからビールが飲めるなんてとても最高の時間になりました。
 
とりあえずきれいな景色はみんなのブログを見てください。
 
ぼくはこちらをご紹介・・・
 


実はホテルのトイレの壁です!
なんだか目をつぶったブタにみえませんか?
 
 
 
見える人には見える・・
見えない人には見えない・・・

 
アディオス!

体調管理に気を付けましょう。

2012年11月14日
社員のつぶやき
こんばんは、東京営業所の能登です。



最近、昼と夜の温度差がすごいですねぇ・・・。


昼間は営業中の車内は暑かったりするとエアコンを入れたり。

日が落ちてからは車内は寒くヒーターを入れたり。

夜、寝る時は更に冷えてたりで・・・・。


皆さん、体調管理をしかっりして、カゼなどひかない様に気を付けて下さい!!!

やっぱバリっしょ!?

2012年11月14日
会社でのできごと
 チワッス!! ザキアネです。


みなさんご存じのとおり、バリ行ってきましたよ

バリといえば、女子の好きなところっていう漠然としたイメージしかなかったですが、

行ってみるとなかなか熱い国だという事がわかりました


バリでは、いろいろ日本では味わえない貴重な体験がありましたが、

それはバリに行った人でないとわかりません

って何も伝わらないですけど・・・って怒られそうですね


他の方のブログでいろいろ紹介されてますが、ジブンも写真を紹介します。



きれいでしょ?リゾートって感じでしょ?



現地の新聞ですよ

とにかく、あつーい国でした

月別アーカイブ