新年度

2016年04月05日
会社でのできごと
 こんにちは。
総務 滝本です。


福井の桜も満開となりましたね。


お花見の季節ですね〜。


週末、お花見が出来るでしょうか。
このまま もってくれるといいのですが。




みなさん、桜の写真をUPされてるので、別の写真にします 















4月から新年度が始まりました。

また良い結果が出せるように頑張りましょうー





はじめまして!

2016年04月04日
社員のつぶやき
こんばんは。
はじめまして!2月から入社しました藤井 渉です。

よろしくお願いします!

ところで、私の趣味はゴルフです。
スコアとかは全然よくないですけど、よく歩けるし、(よく手入れされた)大自然の中で
1日過ごせるし、といいことばっかりで、私にしては珍しく長続きしています。

ちょっとお金がかかるところが難点ですが…

ちょっと前までは、接待ゴルフとかのイメージも強かったと思いますが、
今はゴルフ場に行っても、わりとしっかりとスポーツとしてゴルフを楽しまれている方が
多いように思います。
(ちょっと前までのことは、知らないんですけどね。)

たまに、こんなにきれいな海外のゴルフ場なんかでゴルフをした日には、
もう一生ゴルフから離れられなくなること請け合いです。



グラフィの先輩方は、あまりゴルフはされないみたいですが、
今日から私がゴルフの布教に勤しみたいと思います!!


心機一転

2016年04月01日
会社でのできごと
 メディアサービスの水嶋です。

本日は3カ月に一度行われるレクレーションとして社員全員での飲み会がありました。

場所は会社近くの居酒屋で行われました。

料理もお酒も美味しく
普段あまり話すことがない営業さんと話す機会があったのは良かったです。

もう1日ですが4月からは気持ちも新たに頑張っていこうと思います。


※イメージ

\(^o^)/

2016年03月31日
社員のつぶやき
 こんにちは、総務部のコスギです\(^o^)/



先週に引き続き、

福井県鯖江市のサクラ情報をお伝えしたいと思います\(^o^)/


こちらは、先ほど撮り立てホヤホヤの写真です!!



咲いています〜〜\(^o^)/

まだ満開とはいえませんが、咲き始めました〜〜\(^o^)/



キレイですね〜〜〜 心が癒されます〜〜〜




サクラの木に近づいて、アップで撮ってみました!!






週末には、
見ごろかもしれません!!


お休みの日には、是非お花見にいらしてください〜〜\(^o^)/



以上、

総務部のコスギでした\(^o^)/




(っ´ω`c)

2016年03月25日
社員のつぶやき
 おはようございます、 総務部のコスギです(っ´ω`c)



もうすぐサクラの季節ですね〜〜〜(っ´ω`c)


19日土曜日に福岡で開花が発表され

21日月曜日に東京で開花が発表されました!!


ちなみに、こちらは、
福井県鯖江市の西山公園のサクラです!!


全然咲いていません〜〜(っ´ω`c)

残念ですね〜〜〜(っ´ω`c)


近くで見ると、うっすらピンク色のようですが、
福井でサクラが見れるのは、まだ先のようです〜〜〜(っ´ω`c)


来週も
福井県鯖江市のサクラ情報をお伝えしたいと思います!!!!!


以上、
総務部のコスギでした(っ´ω`c)

ホワイトデー

2016年03月14日
会社でのできごと
こんにちは。
総務 滝本です。


今日は、ホワイトデー 


男性社員の皆様より、たくさん いただいてしまいましたっ













皆様、本当にありがとうございましたーー


(。・ω・)ノ

2016年03月10日
社員のつぶやき
おはようございます。総務部のコスギです(。・ω・)ノ


毎日事務のお仕事をしていますが、
いい感じの文房具で、テンションあげたくなりますよね〜〜〜(。・ω・)ノ



いま、コスギが使用しているボールペンです




キラッキラ  です〜〜〜(。・ω・)ノ



その日の気分で、色を変えて使用しています〜〜〜


キラキラの物を使用しているだけで、
気持ちもキラキラになりそうですよね!!


キラキラな毎日を過ごしたいです〜〜〜〜〜




以上、
総務部のコスギでした(。・ω・)ノ

ヽ(*ノ∀`*)ノ

2016年03月03日
社員のつぶやき
こんにちは、総務部のコスギです!!ヽ(*ノ∀`*)ノ



今日は  ひなまつり  ですね〜〜ヽ(*ノ∀`*)ノ


福井県大野市では、毎年、

 春を彩る越前おおのひな祭り  

が開催されていますよ〜〜



今年は第6回 とのことで、 

20壇ひな飾り が展示してあるそうです!!!


見てみたいですね〜〜〜ヽ(*ノ∀`*)ノ



こちらは、 3月6日(日)までの展示とのことですので、

ご興味のある方は、
是非ぜひ、福井県大野市へ足を運んでみてください!!!




こちらは、コスギ手作りのお雛様です!!!





以上、総務部のコスギでした!!ヽ(*ノ∀`*)ノ






ちょこれーと!

2016年02月26日
社員のつぶやき
 こんばんは!プリントソリューションGの小西です

最近春みたいと思ったら、次の日には雪が降ったり不思議な天気が続いてます


最近の私のちょっとした楽しみは、

バレンタインが終わった頃に、少し遅れて

福島の祖母からGODIVAチョコが届き

甘いものを求めている時に、少しずつ食べるのが楽しみです


疲れているときは甘いものに癒されますが、

食べすぎには注意したいと思います(笑)

あったかい国

2016年02月25日
会社でのできごと
 こんにちは。

総務 滝本です。


寒いですね〜。

またまた降りましたね〜。


今年はもう降らないだろうと思ってましたが。。。



今日はタイに行かれた方からお土産をいただきましたっ






向こうはとっても暑かったみたいですよ〜


私も南国に行きたいです〜







月別アーカイブ