社員旅行

2015年11月16日
会社でのできごと
こんにちは、メディアサービスGの水嶋です。

今年も社員旅行に行ってきました。
今回は台湾です。


台湾といえば屋台なイメージでしたが
イメージ通り夜市の屋台はすごい賑わいでした。
まるでお祭りのようでゆっくり店を見て回る余裕はなかったです。。。





地下のフードコートでは前日から食べたいと思っていた
牛肉麺をいただくことが出来ました。
麺は稲庭うどんのような太めの麺で牛肉は食べごたえのある量でした。




今回はビビって無難な食べ物しか食べませんでしたが
次回行くときはもっとチャレンジしようと思います。


  

壁のぼり

2015年11月12日
社員のつぶやき
 
看板部の田島です。
仕事とは一ミリも関係ないですが壁のぼりが好きです。
登りきったところで何があるわけではないですが好きです。
ぜんぜん成長しませんがそれがいいと思います。
筋肉だけが成長しますがそれもいいと思います。
仕事とは関係ないと書きましたが筋肉があれば若干重い資材がもてるのでお得ですね。
そしてまったく関係ないですが明日から社員旅行です。
台湾に行ってきます。
今から帰って準備しようと思います。
何を着ていけばいいか悩んでおります。
いってきマンモス。

電脳サイトが一部スマホから見やす〜く

2015年11月12日
会社でのできごと
 こんばんは
プリントソリューションGの大越です

今月にはいり、次々に電脳サイトがスマホ、タブレットで見やすくなっています!
もちろん今までも閲覧、注文をいただいていましたが
更にご注文しやすくなりました

スマホ化

日々進化中ですーーーー


電脳プリントはこちら ↓
http://print.denno-saurus.com/

豊作

2015年11月11日
部活動報告
 こんにちは。
総務 滝本です。

毎回、菜園部の報告になりますが、

この度、こんなにもたくさんのお芋が収穫されましたーー















写真は一部ですが。
そして、お芋の上に乗っかってるのは、落花生なんです。


袋に入って売られてるものしか見た事がなかったので、驚きましたよ〜

カタチ、そのままなんですねー



ヾ(o゚x゚o)ノ

2015年11月05日
社員のつぶやき
 おはようございます、総務部のコスギです・・

秋ですね〜〜〜〜〜

食欲の秋・・・ ・・・食欲が止まりません・・・ヾ(o゚x゚o)ノ

デブ街道爆走中です。。ブーデー街道です。。。。汗


先日、スタッフの皆でご飯を食べにいきました!!




皆さん作るの上手ですね〜〜ビックリです〜〜〜ヾ(o゚x゚o)ノ

予想通りのコスギは、もちろん食べ専です。。汗



お話は大変盛り上がり、とっても楽しいお食事会でした〜〜〜ヾ(o゚x゚o)ノ

みんな、ネタ持ってます〜〜笑


また皆で行きたいですね〜〜〜〜〜



以上、
総務部のコスギでした〜〜

いい色です

2015年10月30日
社員のつぶやき
こんばんわ、総務、藤田です!

会社の方に柿を頂きました!いい色ですね!
先輩の優しさにもホロリ。

もうすっかり秋ですね!食欲の秋ですね!

とはいえ、嬉しいことばかりでもなく朝晩すごく冷え込みます。

グラフィのみんなは今のところ体調管理うまいことやってるご様子。
まだまだ皆さん体調管理にはくれぐれも気をつけましょう!

The Maze Runner

2015年10月30日
社員のつぶやき
こんばんは。
営業マーケティングの李です。

先週メイズ ランナー2 を見に行きました。主役のThomasポストカードをもらいました。Dylan O'Brien(Thomas役)の演技はすごかった。彼は< Teenwolf > というTVドラマにも出演しました、お勧めです。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓ポストカード↓↓↓↓↓↓

精巧を極めた作品!

2015年10月23日
社員のつぶやき
 【株式会社システムグラフィ】
こんばんは、プリントソリューションG おくだです。

先日、機会がありまして
敦賀にあります赤レンガ倉庫へと出掛けました。

ちょうどリニューアルしたとのことで、
できたばかりのジオラマ館を堪能してきました!

時間になるとムービーが上映され、それに合わせて
ジオラマの中の乗り物などが動き、
実際の街のように、生活が流れていくんです。

私事ですが、大学時代は建築学を学んでいたため
ジオラマやまちづくりなどに、今でも心が躍ります。
この日も童心に返って楽しみました。

人も多く、ジオラマも端っこから眺めるだけでしたが
目の前をミニチュアの機関車が通るたびに、
必死にシャッターを切り、町並みの精巧さに感動していました。


赤レンガ倉庫には、恥ずかしながら初めて行ったのですが
県内にはまだまだ、行ったことのない面白い場所があるのだろうなあと思います。
リフレッシュも兼ねて、これからもいろんな場所に出かけたいと思います◎

収穫後

2015年10月22日
部活動報告
 こんにちは。
総務  滝本です。

菜園部の畑は、今 こんな感じです。












夏野菜。 たくさんの収穫がありました。

特に、ピーマンとナスビはたくさんいただいて帰りました。


今はなんとなく 寂しい感じですね。





ヽ|・ω・|ゞ

2015年10月16日
会社でのできごと
 コンバンハ〜〜  総務部の コスギです!!


今日は、夜の SYSTEM GRAPHI を紹介したいと思いますヽ|・ω・|ゞ




 本当のBAR のようですね〜〜〜!! 

音楽も流れていて、コースのお料理が出来そうな雰囲気

(実際は、出てきませんので、お気をつけくださいませ・・汗)




こちらは来客スペースです   お昼と違ってまた違う雰囲気ですよね〜〜 

決して、BARではありませんよ!!! ヽ|・ω・|ゞ 笑


夕方以降、お越しの際は、
夜の SYSTEM GRAPHI も、観察してみてくださいね〜〜〜ヽ|・ω・|ゞ



以上、
総務部の コスギ でした!! ヽ|・ω・|ゞ

月別アーカイブ