苦あれば楽あり

2013年09月26日
会社でのできごと
お久しぶりです、関西グループ坪井と申します。 この度、久しぶりに新人さん教育一環という事で出力部のラミネーターを触りました。 昔々、制作側でありました自分にとってラミ指導はとても思い出深い経験になりました(笑) さすが苦労した事もあり、ラミ技術は体にすり込まれているものだとつくづく感じました! 苦労した事は必ず自分にプラスになって返って来るというものです^^

ストレス解消法★パート2

2013年09月26日
社員のつぶやき
こんにちは!関東グループの平尾です★ 先週に引き続き、ストレス解消法パート2を紹介したいと 思います! (個人的ですが、どうぞ付き合ってください。。笑) ずばり・・・・ !!!映画!!! わたくし、映画が大・大・大スキなんです♪ 特にアクション系! 銃撃戦とか、タイマンで勝負するシーンとか、 大好物ですね★笑 社会人になってから、一人映画デビューをしまして、 最近は一週間に1本のペースで観ております。 映画はもちろん好きなのですが、 映画館の独特な雰囲気も大好きです。 別の世界に今から行くんだ〜っていう気分になって、 とてもわくわくします。 みなさんのストレス解消法は何ですか〜?

3連休はドライブ&ドライブ

2013年09月23日
社員のつぶやき
 関西グループのSGです

今月は3連休が2度もありましたねー
みなさんは何をしてたんでしょ
私は両方とも県外へドライブに出かけました

1回目の3連休はグラフィ社員4人で神戸→淡路島→滋賀のうまいもんツアー
メインディッシュは…

お食事会

2013年09月22日
社員のつぶやき
 こんばんは。
WEBマーケの伊藤です。

先週金曜日WEBマーケグループのお食事会がありました

場所は鯖江市内にあるVivace(ヴィヴァーチェ)というお店
過去にも1度訪れたことのあるマーケ御用達のお店です★

今回もコース料理をいただきました!
量がとても多くて大満足

システムグラフィWEBマーケグループでお食事会

パスタが絶品です!


おしゃれなイタリアンレストランで
おしゃれな一時を過ごすことができました

WEBマーケの皆さんとはいろんな話ができて本当に楽しいんです!

お店が閉店の時間になり会社へ戻ったのですが
そこから約1時間半立ち話!(笑)

こんなに仲良しなグループにいれてほんとに幸せだなーと感じました


それではこの辺で
よい3連休を

えっ!?

2013年09月20日
社員のつぶやき

どうも 九州のYです


今週は面白い来客がありました


換気の為に少しの間玄関を開放し机で事務処理をしてたんですが・・・

15夜

2013年09月20日
社員のつぶやき
 こんばんは。

開発営業の田中です。


みなさん、
昨日の月みましたか??


とってもきれいな満月でしたね

お月見団子が食べたくなりました



お好み焼き会

2013年09月20日
会社でのできごと
こんばんわシステム開発の水嶋です。


先日グループのみんなで食事会に行きました。

場所は鯖江にあるとあるお好み焼き屋です。


初めて入ったちょっと変わった雰囲気のお店でしたが

お好み焼き自体は美味しかったです。



また機会があれば行こうと思います。

りせっと。

2013年09月18日
社員のつぶやき
こんにちは!関東グループの平尾です★ 皆さんのストレス解消法は何ですか? 私は、ずばり・・・ 泣くこと! 家族のこと、好きな人のことを思い浮かべて、 感動したこと、あるいは、これから起こるかもしれない? ハッピーなことを想像して、泣くことに集中します。 ある記事に載っていたのですが、 涙の中に、ストレス物質が含まれていて、 泣くことで、それを外にだすことができるみたいです!!! ぜひお試しあーれ♪

私も・・・

2013年09月17日
社員のつぶやき
どうも、みなさまお疲れさまです。
WEBソリューショングループのエスパーです。
 
開発営業の田中さんも紹介していましたが、
すこし前に金津創作の森で行われている、
【蜷川実花展】へ行ってきました。
 
福井の方必見♪
っという田中さんのオススメがあり、
田中さんの行った前の日にいきました。(笑
 
正直かなり期待していたのですが、
期待度が高かっただけに、まぁまぁでした。
700円という破格コストに見合った感じでしたねー
 
なぜぼくがこんなにも期待が高かったかというと
以前、尾形真理子さんというコピーライターの方と組んで作った、
ルミネというファッションビルの広告あるのですが、
その広告が大きく見れるのでは!っと期待したのですが、
それはなかったですねー。
 
 
 
 

(=´∀`)人(´∀`=)

2013年09月17日
社員のつぶやき
おはようございます。総務部のコスギです!!


2020年  決定しましたーーー!!!!!

オリンピックはテレビで見るものだと思っていましたが、
東京で開催となると、
なにかの競技は実際に近くで見てみたいとおもいますね〜ヽ(*´ー`*)ノ


ホッケー、陸上、マラソン、水泳、レスリング・・・♪
やっぱり、いろいろ観戦してみたいです!!!!!


オ・モ・テ・ナ・シ・・・(=´∀`)人(´∀`=)

以上、
総務部オモテナシモットーのコスギでした!!!!!!!!!!!!!!

月別アーカイブ