うどん

2013年09月16日
採用情報
どうも、webソリューションのファーマーです。
 
三連休、皆さんはどうお過ごしですか?
ファーマーは己の欲望に正直に、食に走りましたw
 
行ってきましたよ、日帰りうどん巡り。
有名店は昼には売り切れてしまうので、夜に出発して朝から並ぶという弾丸プラン。
おかげで有名店3つ制覇できました!
 
その後もサービスエリアなどでご当地ソフトなどを食い荒らし、せっかく頑張ってダイエットした体重を見事リバウンドさせることに成功しました!ははっ・・・・。
 
さて、美味しいものをたらふく食べたし、休み中にデザインの方もたらふくお腹に収めておきましょうか!
ってなわけで、ファーマーのつぶやき、以上デース!

3連休の過ごし方

2013年09月15日
社員のつぶやき
 こんにちは
WEBマーケティングの大越です

3連休いかがお過ごしでしょうか?☆

私は、久しぶりに高校の友だちと集まったり
大学の友達と集まったり
趣味仲間と集まったりです
集まると言ってもすべてご飯食べて飲みに行ってなんですが・・・・

やっぱり福井にいると食べることばかになってしまいますね
いいことですが


まだ2日目というのに既に胃もたれがすごいです笑







噂の新しいiphone5

2013年09月13日
社員のつぶやき
総務のFです。

新しいiPhone5C 5Sがついに発売されましたね。

正直、ちょっとがっかりです。

特に5Cのほう、中国市場狙いの低価格機種という設定だったが、
16Gで4488元(約70,000円)の定価で、
中国市場で現地メーカー(HUAWEI,Xiaomi,Lenovo)と戦う資格もないですね~

更に、五色のカラー、死にかけているNOKIAまでに皮肉されていた。

ジョブスが天国でこれを見て泣いてるでしょう…



無題

2013年09月13日
社員のつぶやき
お久しぶりです

関西グループのKです

早いもので9月 半期が過ぎようとしています

この時期から、各地で展示会が目白押しです



主催する側からは、展示会の準備など大変な面もありますが
新しい業界やお客様と接する機会が多いのでいろいろお話しが聞けるいい機会
・・・・もちろん提案もさせていただきます


主催側と来場側の両方を経験すると、また違った面も見えてきます


ぜひ展示会が開催される機会があれば、ご来場ください 

ついに出ました!

2013年09月12日
社員のつぶやき
こんばんは、関西グループの藤本です

先日、Apple社からついに正式発表がありましたね!
iPhone5s&iPhone5c発売決定〜!!

5sは指紋センサー搭載のホームボタンだったり、
新しくゴールドカラーも加わっていましたね。
5cはカラーバリエーションが豊富でとってもかわいいです

AppleのHP見ながら、ニヤニヤしています。
早く機種変更したいです・・・

体調管理

2013年09月12日
社員のつぶやき
こんにちは、関東営業グループのNです。 今日は山梨・長野と営業で回りました。 先週と違い暑さが少し和らいだ感じがしました。 この時期、風邪など体調管理には十分に気を付けて下さいね。

蜷川実花展

2013年09月09日
社員のつぶやき

こんばんわ
開発営業の田中です。
 
すっかり秋の気候になりましたね♪
今日は久しぶりに晴れて、
営業で外に居るのがとても心地よかったです


私事ですが、
昨日、金津創作の森で行われている、
【蜷川実花展】へ行ってきました。

色とりどりの写真が部屋中に展示されていて、
とても素敵な空間でした


福井の方必見♪
蜷川実花展、9月29日までやっているそうなので、
是非足を運んでみてはいかがでしょうか

詳細はこちら

ドドーンと音だけ聞こえてました・・・

2013年09月08日
社員のつぶやき

システム開発Gの北川です。


福井地方、何度か強烈な豪雨・雷雨に見舞われた結果、
ズルズルと気温が下がり残暑から秋に季節が変わったようです。
※窓を開けて寝ると寒いですね


そして本日、地元の鯖江市で「花火大会」がありました。
県内最後の花火大会ともあって見逃した人には最後のチャンスだったのですが、
私、事情によりお留守番でして、今年も花火を観ることが出来ませんでした。
※音だけは聞こえてましたが、姿は見えず・・・


ですので、写真もありませぬ。


来年は一回ぐらい花火をに観に行きたいと思います。

発売!?

2013年09月06日
社員のつぶやき
 こんばんは
九州グループ営業の高橋です。

今日は気になるニュースが報道されていました。

「NTTドコモiPhone発売へ」 !!!
待っていました!!まちくたびれました(笑)
長年ドコモを使用している私が、ついにiPhoneを持つ日が近づいているかもしれません。

ただ、メーカーの正式発表ではないので確定ではありませんが、
これだけ報道されていればまず間違いないでしょう!?

期待していますドコモさん。

早くほしーなー


雨と低気圧と私。

2013年09月06日
社員のつぶやき
 こんばんわ!
webマーケティンググループのヤマダです!

いやー、最近は雨がひどいですね。
あまりにひどすぎて家の前が洪水になったという話も耳にします

そんな中、持ち皆さまはいかがお過ごしですか・・・?
よく「雨の日は偏頭痛が・・・」と言いますが、僕も偏頭痛持ちなのですごくよくわかります
あと癖っ毛なので「雨の日は髪の毛が・・・」というのもよくわかります!

とはいっても普段の雨の日は出ないですが、こういった派手な低気圧がやってくるとしんどいですね〜
思わず今日は会社の常備薬に手を伸ばしました・・・。

ちなみに低気圧の頭痛は、気候の変化で血管が膨張し、神経を圧迫することから発生するそうです。
・・・対処法がないじゃないか!

あつ〜いあつ〜い夏が終わったと思ったら、低気圧地獄・・・。
早く過ごしやすい秋がやってきてほしいですね〜

月別アーカイブ