リクルートはじまりました

2013年12月15日
採用情報
Webマーケのナカジマです。

今週の土曜、日曜日とリクルート活動がありました。
土曜日は来年度卒業の現3年生の学生、日曜日は今年度卒業や既卒の方を対象とした活動でした。

会社説明、面接をする立場ですが、中々会社のことを知ってもらうのは難しいですね。


始まる前の緊張の時間。まだ学生たちはきてません。
意外とあったかくて良かった・・・(笑)

現在4年生分は営業の募集だったのですが、みなさん県外でも大丈夫という返事。
全国を相手にしているので話の中で県外に行けるという言葉が聞けるとこちらとしても安心します。

興味のある方はシステムグラフィのドアをノックしてみて下さい。
お待ちしております!

お伊勢さん

2013年12月13日
社員のつぶやき
こんばんは、関西グループの藤本です

12月に入り、寒い日が続いていますね。
福井県は今週ついに雪が降りました
ついにこの季節がやってきました・・・。

残念ながら雪景色の写真は撮れなかったので、
今月初めに行った三重県の伊勢神宮の写真を載せます
↓↓



どんより曇り空の日が多い福井と違って、カラっと快晴で気持ちが良かったです



冬が始まったばかりですが、既に暖かい春が恋しくなりました・・・
今週もお疲れ様でした!

(∩∀`*)

2013年12月13日
会社でのできごと
オハヨウゴザイマス!総務部のコスギです!!


最近、急に寒くなってきましたねぇ〜
昨日お昼には、1cmほど、ミゾレ?アラレ?が積もっていました〜
寒いはずです〜

事務所の中は、暖房がかかっていますが、やっぱり会社の中も寒いです〜
足元も寒いです〜

そんなときは!!!!!!!!!!!


やっぱり、コレですよね〜(∩∀`*)キャッ


そうです!

ひ・ざ・掛・け です〜♪♪♪

モフモフしててとっても暖かいですよ〜

システムグラフィでは
オリジナルで世界にたった一つのひざ掛けだって作れちゃいます〜
http://print.denno-saurus.com/blankets.php


写真ではこのモフモフ感が伝えられないのが残念です〜
皆さんにこのモフモフ素材を是非とも知っていただきたいです〜

本当に暖かいし、とっても気持ちいいし、スペシャルな一枚が出来ますよ〜
http://print.denno-saurus.com/blankets.php


スペシャルといえば!!
シャッフルポスターや、シャッフル年賀状なんかも、大人気です〜
http://poster.denno-saurus.com/index.php


シャッフルポスターは、記念日にオススメ!!
クリスマスプレゼントなんかにも、サプライズで!!なんてオススメですよ〜
http://poster.denno-saurus.com/index.php



たくさんのお問い合わせ、ご注文をお待ちしております!!!!!!!



以上、総務部のコスギでした!!!!!!!!!!!!!


趣味満喫

2013年12月11日
社員のつぶやき
 こんばんは。情報管理Gの加藤です。

以前のブログで、旅行が趣味と書いたのですが
先月は社員旅行や、プライベートで関東に行ってきました。

横浜で遊んだり、銀座でそこそこ高額な買い物したり...
いい思い出になりました。



今年は後、名古屋に行く予定です。

あまとぅ!

2013年12月11日
社員のつぶやき

こんばんは!関東グループの平尾です

一気に寒くなりましたね〜
朝、布団から出るの時のがツラい。。

突然ですが、
皆さんは甘党ですか?辛党ですか?
あるいはその他ですか??

以前とある番組を見ていて知ったのですが、
甘党というのは、甘いもの好きというのではなく、

正しくは、お酒より甘いものが好きな人のことを
指すらしいです。

へぇ〜
ふ〜ん

・・・・ですよね!笑

私は正真正銘の甘党です★

お酒のうまさがまだまだわからない。。。
とりあえずビールは飲めますが。

ケーキやチョコレートは私にとって最高の癒しです


<

雪降る前に

2013年12月10日
社員のつぶやき

システム開発Gの北川です。

週間天気予報をチェックすると・・・
ついに来た、ヤツが来ました、「雪だるまマーク」が!!
(木から月まで)

毎年の事ではありますが、
降雪シーズン頑張って乗り切ります。


そして、少し前になりますが、
雪が降り出す前に出かけておこうということで
京都の梅小路公園を探索してきました。

目的は「梅小路蒸気機関車館」と「京都水族館」です。
 

整理

2013年12月09日
会社でのできごと
 情報管理Gの町田です。
久々のブログです。

先日、故障したPCやキーボードなどをまとめて廃棄しました。

廃棄物中には、
今ではなかなかお目にかかれない変換ケーブルや拡張ボードなどがあり
ちょっとだけテンション高めでいらない物の選別をさせて頂きました。



この棚の中を整理しました。



キーボードやケーブル、PCなど結構な量が有った為
次の日はやっぱり筋肉痛になりました。

改めて日頃の運動は必要だなと思いました。







彗星さん

2013年12月08日
社員のつぶやき
 こんばんは。
ソリューショングループ渡辺です。

最近は雨が降ることも多く夜空を見上げる機会が少ないですが、
先月下旬ころは帰り道の星の綺麗さに感動することが多かったです。

アイソン彗星も楽しみにしていたのですが・・・
現在は太陽接近により彗星核がほぼ消滅してしまったそうです。残念。




しかし!
先週ファーマー先輩も書かれていますが
ソリューショングループにすてきな笑顔の新人さんが入ってきてくださいました
グループ再編成もあり、男性ばかりだったソリューショングループに女性が増えました!

ともどもに成長していきたいと思います

富山に行ってきました!

2013年12月08日
社員のつぶやき
みなさん、こんにちは中部GのNです。

先週出張で富山に行ってきました。
魚津の中華料理店に食べてきたんですが
ラーメン、チャーハンが絶品でした。
これがそのとき食べた料理です。


やっぱりラーメン巡りは最高です

福井の冬といえば

2013年12月06日
社員のつぶやき
こんばんは。WEBマーケの宮川です。

最近どんどん寒くなってきましたね〜
あられも降りましたし、
本格的に寒くなりそうです

寒さはあまり得意ではないで、
暖かい地域に逃げ出したくなりますが
寒い福井にもいいところたくさんありますね!

そう。

福井の冬といえば・・・

そう。
これです

システムグラフィ リクルートブログ 福井の冬といえば

黄色いタグの
絶品越前蟹

福井に生まれながら
本格的に越前蟹を食べたのは初めてかも。笑
とってもいい経験になりました〜


福井いいとこ!再認識でした
月別アーカイブ