9月★

2014年09月05日
会社でのできごと
こんばんは。
プリントソリューショングループの伊藤です。

最近めっきり涼しくなりましたね〜。
過ごしやすくていい感じです

2014年度ももうすぐ半分が過ぎようとしていますが、
9月になりまして、私の所属しているプリントソリューショングループでは
ちょっと大きな変化がありました

環境が変わってまだ慣れない中、大変なこともありますが、
グループの成長がとても楽しみな今日この頃です

今まで以上に気を引き締めてお仕事頑張りたいと思います



 さて、夏が終わりますが。。。

皆さんいい思い出、出来たのでしょうか〜?

このブログを読んでいるとみんなそれぞれ楽しい夏をお過ごしのようで

私はというと、特になし。笑

普通の、いつもと変わらない毎日を送っております。。


あ、最近?
数ヶ月前よりお茶を習い始めました

自らの意思で思い立って習い始めたわけではないのですが、
結構はまっています
楽しいんですよ

しっかり習って立派なオトナの女性になりたいと思います


それでは最近の愛猫と実家に新しく仲間入りした猫の写真でさよならです

システムグラフィ 社員の声ブログ

システムグラフィ 社員の声ブログ


月別アーカイブ