第2次選考会★

2011年04月12日
会社でのできごと
本日ブログ担当の伊藤です。

今日は次期新入社員の第2次選考会がありました

今回は私服での参加ということで
この前のスーツ姿とは違った皆さんが見れました

選考会の中でカレー(など)作りを行ったんですが・・・

選考会


あ、(など)というのは簡単にカレーはお渡しできない という意味でして(笑)
4グループあったんですが、皆さんそれぞれおいしいカレー(など)
出来上がっていたので紹介したいと思います


まずはめでたくカレーのルーをGETできたグループ

選考会 カレー

チーズ入りのおいしそうなカレーです


そしてカレーうどんを作ったグループ

選考会 カレーうどん

グラフィクイズに正解したら具がもらえるというゲームをして
たくさんの材料をGETできたためおかずがたくさんです


そしてシチューをGETしたグループ

選考会 シチュー

なんとお餅入り
私もいただいたんですが、とってもおいしかったですよ


そして最後はミートソース・・・(笑)

選考会 リゾット

ミートソースにご飯を入れて、リゾットを作っていました
これは考えつかなかった・・・!!!
こちらもいただいたんですがおいしかったですよ
※納豆入り(笑)

こんな感じでにぎやかな選考会でした

おいしいご飯までいただいてしまい、
短い時間でしたが、すごく楽しかったです


本日来てくださった学生の皆さん、ありがとうございました
月別アーカイブ