[PR活動] 2024年度2回目のPR活動をしてきました

2024年05月21日
会社でのできごと
システムグラフィ社員会の北川です。
暑かったり寒かったりで色々と困りますね。

先日、福井市の安波賀春日神社で開催された清掃活動に行ってきました。
※一乗谷遺跡の入り口付近にある神社です

入り口(階段は苔が覆っています)




HPの情報を確認しながら移動したのですが、駐車場がわからず
開館前の別施設駐車場に車を置いて徒歩で現地に移動。
予定よりも少し早く着いたので主催者の方と少しお話をさせて頂きました。

時間になり、軽い説明を受けて現場へハイキングを開始。
※ちょっと登る必要が有る場所でした。

これが瀧殿社です(この周辺を清掃します)

途中経過


綺麗になったのではないでしょうか(ビフォーの撮影忘れた)


次回も何処かで活動します。
月別アーカイブ