!(^^)!

2024年06月26日
社員のつぶやき
お疲れ様です。総務部のコスギです!(^^)!


お家に頂いたお花が沢山あり、嬉しい渋滞が発生しています笑
どういけようか、常に考えているのですが、いい案が浮かびません汗
もっと上手にいけられるように頑張りたいと思います泣


システムグラフィにも、
またまた素敵なお花を頂きました!(^^)!


素敵な観葉植物と、胡蝶蘭です〜!!
胡蝶蘭はいつ見てもゴージャスに咲いています!!

本当に素敵すぎて、毎日お花の前を通っては眺めて癒されています・・癒

素敵なお花を本当にありがとうございます!(^^)!



素敵なお花たちに癒されながら
日々頑張っていきたいと思います!(^^)!

以上、総務部のコスギでした!



頂いたお菓子と、最近ハマっているあずき美人茶〜美味しいですよ〜オススメです〜wineshine

 
新着記事
2024.09.06ご安全に
2024.08.30新芽
2024.08.22((+_+))
月別アーカイブ