( ^)o(^ )

2024年07月19日
会社でのできごと
おはようございます、総務部のコスギです( ^)o(^ )

北陸地方の梅雨明けはまだですが、
毎日暑い日が続いております・・・汗


新社屋前には、新しい植物が仲間入りしました〜〜〜bud



素敵な植物たちですね〜〜見ているだけで癒されます!




三種類の植物と、1本の樹木が植えられています。




これって・・見たことある・・と思ったら、最近のお花で使った観葉植物に似ていました!

たぶんです、たぶんですよ、たぶんですが
ドラセナレインボーですかね?

植木屋さん、違ってたらすみません汗汗

植木屋さんの皆さま、
暑い中、ステキな植物を植えてくださり、本当にありがとうございました!

毎日観察して、成長を見守りたいと思います( ^)o(^ )


以上総務部のコスギでした( ^)o(^ )




今日の夜ご飯は、近所のお魚屋さんのウナギ〜〜〜いまから楽しみ( ^)o(^ )笑
月別アーカイブ