[PR活動] 2024年度4回目のPR活動の報告

2024年08月16日
社員のつぶやき
システムグラフィ社員会の北川です。
日々暑すぎて気力を持って行かれる事に抗う日々です。
※まぁ勝率が低いんですけどね

先日、福井市の安波賀春日神社で開催された清掃活動に参加してきました。

3回目の参加になります。
今回は前回の失敗をしないように時間通りに到着。
あと、現場に近い駐車場もわかったので楽になった。

現地に到着しました。
時間になったので作業を開始。
今回も苔の隙間から生えている雑草の除去です。


黙々と作業を開始・・・今回は携帯型のベープを装着したので、
蚊が寄ってこない感じ・・参加者も同じような装備をしていたので
更によって来ないのではと思いました。

今回の除草結果


9月も何かしますよーー
月別アーカイブ