( ^)o(^ )

2024年09月17日
社員のつぶやき
お疲れ様です。総務部のコスギです( ^)o(^ )

先月、総務部の配置替えを行いました。

全員が受付のほうを見て座る感じに変わりましたが
お客様が来社されても、すぐに分かるようになり、大変気に入っております。

コスギは少し後ろの席に座っていますが、
ダッシュで受付へ行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。


引き続き、机の上の小物たちも、散りばめて鑑賞しております。

いつも児玉社長アクリルスタンドに見られていますので、
気持ちがキリッとなります。

児玉社長アクスタと一緒に、マツケンさんアクリルスタンドも飾っており
毎日マツケンにも見られていますが、
ふと見ると、なぜか心の中で「オーレッ!!」と言ってる自分がいます笑
一緒に手をあげたくなりますね笑



どこの場所に机があっても
これからも真面目にコツコツ頑張っていきたいと思います!

以上、総務部のコスギでした。オーレッ!!



綺麗な秋の空〜〜〜
月別アーカイブ