古き良き物を・・・・

2012年05月15日
社員のつぶやき
システム開発Gの北川です。


ちょっとタイミングを逃した感がありますが、

GW中のイベントをひとつご紹介です。


何かと言いますと・・・


大きくて動く物なら大好きな息子を連れて
イベント列車で年に数回走る「SLl北びわこ号」を見てきました。

リアルトーマスに息子興奮ーーー

いくつか写真でご紹介

<サービスタイムを提供した後に、後退で客車接続に向かいます>



<出発直前です、水蒸気と黒煙がすごいです>

生で汽笛を聞くのは初めてでしたが、
中々の迫力でした。

数十メートル左には新幹線が走っていたのですが、
スマートさとか効率とは無縁な仕組みで動いている乗り物も
良いもんだと思いました。


是非、機会があれば見たり、乗ったりしてみて下さい。

泣けますよーー
月別アーカイブ