ダンボール3箱分

2012年05月17日
会社でのできごと
こんばんは。
ナカジマです。

机の周りにこんなダンボールが3箱あります。
ダンボール

ただでさえ狭いスペースにダンボール3箱置いてあるため、
完全に通行の邪魔になってます。

そろそろ会長から怒られそうです(汗)

目的はシステムグラフィのシステムや素材を使ったサンプル作りの材料で、
最終的に私が使うのではないのですが、何故か私の周りにあります。

日に日に1箱ずつ増えているので、そろそろ処理しないとと思っているのですが・・・。
この量は営業さんが手伝ってくれないと捌ききれないと思ってます。


ただ、サンプル作りは商品の勉強になって非常にいいです。
使い方や、注意点などが手に取るようにわかるようになり、
サンプル作っていると営業さんより詳しくなっていきます。

何より、サンプルができたときが嬉しい。

さてさて・・・サンプルの山を見ないように現実逃避しよう(笑)

月別アーカイブ