看板施工

2012年05月21日
会社でのできごと
どうも 製作部 クロキです。





不定期施工日記です。







今回はとある温泉施設の看板施工を行ってきました。




画像は鉄骨支柱の立て込み最中のものです。



これで大きさは約4m・・・工場での組み上げ時は相当大きなものを組んでる感覚なのですが・・・



立ってみると意外と小さく見えてしまうものです。




この仕事をしていてちょっと切ない気持ちになるところでもあります。




しかし今回のこの看板。




実はなかなか無いLEDバックライトのサインで、夜は大きさ以上に優美な姿を見せてくれます。




施主さんの許可を取ってないのでココではちょっと披露できませんが、



とても上品でオサレな看板になりました。




福井県のどっかにあります。



見つけてください



見つけたら



入ってください。温泉
月別アーカイブ