冬期休暇に伴う業務のご案内

冬期休暇に伴う業務のご案内
 
 
   拝啓 初冬の候、貴社いよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。
   平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
   さて、弊社冬期休暇を下記の通りとさせて頂きたく、ご案内申し上げます。
   皆様方にはご不便をおかけ致しますが、ご了承頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
敬具
 
 
 冬 期 休 暇 期 間 
 
平成30年12月29日(土) 〜 平成31年1月3日(木)
 
受注受付最終日:平成30年12月28日(金)12:00まで
              
       ※12月28日(金)午後は弊社棚卸のため、発送出来かねますのでご了承下さいませ。
        また、上記日程にて出荷出来かねる商品もございます。
        ご注文の際はご確認をお願い致します。
 
受注受付開始日:平成31年  1月 4日(金) 9:00〜
              
       ※1月4日(金)発送の注文につきましては1月4日正午までにお願いします。
                 ※1月7日(月)より通常営業となります。
 
       ※ 尚、年末年始は交通機関混雑のため、配達が通常より遅れる場合がございます。
         あらかじめ納期を調整頂き、早めのご注文をお願い致します。
 
以上