2018年12月04日
業務についてのお知らせ
冬期休暇に伴う業務のご案内
拝啓 初冬の候、貴社いよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
さて、弊社冬期休暇を下記の通りとさせて頂きたく、ご案内申し上げます。
皆様方にはご不便をおかけ致しますが、ご了承頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
敬具
記
冬 期 休 暇 期 間
平成30年12月29日(土) 〜 平成31年1月3日(木)
受注受付最終日:平成30年12月28日(金)12:00まで
平成30年12月29日(土) 〜 平成31年1月3日(木)
受注受付最終日:平成30年12月28日(金)12:00まで
※12月28日(金)午後は弊社棚卸のため、発送出来かねますのでご了承下さいませ。
また、上記日程にて出荷出来かねる商品もございます。
ご注文の際はご確認をお願い致します。
ご注文の際はご確認をお願い致します。
受注受付開始日:平成31年 1月 4日(金) 9:00〜
※1月4日(金)発送の注文につきましては1月4日正午までにお願いします。
※1月7日(月)より通常営業となります。
※ 尚、年末年始は交通機関混雑のため、配達が通常より遅れる場合がございます。
あらかじめ納期を調整頂き、早めのご注文をお願い致します。
以上