2017年10月17日
社員のつぶやき
こんにちは。平井です。
今回は新商品の紹介です。
2017年9月8日にチャットシステム「CHAT-BOX」をリリースいたしました。
○運営サイトはこちら
http://www.denno-saurus.com/
※9:00〜18:00の間しか表示されませんのでご注意ください・・・
顧客対応時、電話でうまく伝わらなかったり、
メールに気づかず対応が遅くなるなどの経験はありませんか?
○デモサイトはこちら
http://demo.s-graphi.co.jp/module/chat.php
さほど遠くない将来、人工知能との組み合わせでチャットシステムが
従来の電話オペレータに取って変わる時代が来るのかもしれません。
商品開発にハゲマナケレバ・・・!
今回は新商品の紹介です。
2017年9月8日にチャットシステム「CHAT-BOX」をリリースいたしました。
○運営サイトはこちら
http://www.denno-saurus.com/
※9:00〜18:00の間しか表示されませんのでご注意ください・・・
顧客対応時、電話でうまく伝わらなかったり、
メールに気づかず対応が遅くなるなどの経験はありませんか?
チャットシステム導入で「サポート効率化」「販売促進」をはかれます。
近年、チャットに対応しているWEBサイトを頻繁に見るようになりました。
大手でもZOZOTOWN、DELL、NTTドコモなど続々導入企業が増えています。
グラフィにおいては、プリントソリューションの運営サイトはもちろん、
WEB制作、開発させていただいているお客様にとってもチャットシステムの必要性が大きいと感じ、
商品開発させていただく運びとなりました。
既にチャットシステムを開発している会社が多数ある中、差別化できるポイントとしては、
WEB-BOXをはじめグラフィで開発したシステムとの連携を柱としながら、
独自のメリットを提供できるように改良を重ねていきたいと思っています。
大手でもZOZOTOWN、DELL、NTTドコモなど続々導入企業が増えています。
グラフィにおいては、プリントソリューションの運営サイトはもちろん、
WEB制作、開発させていただいているお客様にとってもチャットシステムの必要性が大きいと感じ、
商品開発させていただく運びとなりました。
既にチャットシステムを開発している会社が多数ある中、差別化できるポイントとしては、
WEB-BOXをはじめグラフィで開発したシステムとの連携を柱としながら、
独自のメリットを提供できるように改良を重ねていきたいと思っています。
○デモサイトはこちら
http://demo.s-graphi.co.jp/module/chat.php
さほど遠くない将来、人工知能との組み合わせでチャットシステムが
従来の電話オペレータに取って変わる時代が来るのかもしれません。
商品開発にハゲマナケレバ・・・!