2012年12月19日
会社でのできごと
こんにちわ。
開発部営業Gの平井です。
システムグラフィでは、スローガンを掲げて意識改革に取り組んでいます。
目的としては顧客満足度向上を図るためのものです。
スローガンによっては仕組みやルール作りに反映させ、
クレーム防止や顧客サービスの向上に繋げています。
今回のスローガンは、事前の説明をきちんとお客様にしているかどうかで
クレームを未然に防いだり、時にはお客様を喜ばせることができる、というものです。
入社1年目だろうと10年目だろうとお客様にとってはシステムグラフィの社員は全員プロです。
私自身まだまだですが、高いプロ意識を持ち、仕事に取り組みたいものです。
開発部営業Gの平井です。
システムグラフィでは、スローガンを掲げて意識改革に取り組んでいます。
目的としては顧客満足度向上を図るためのものです。
スローガンによっては仕組みやルール作りに反映させ、
クレーム防止や顧客サービスの向上に繋げています。
今回のスローガンは、事前の説明をきちんとお客様にしているかどうかで
クレームを未然に防いだり、時にはお客様を喜ばせることができる、というものです。
入社1年目だろうと10年目だろうとお客様にとってはシステムグラフィの社員は全員プロです。
私自身まだまだですが、高いプロ意識を持ち、仕事に取り組みたいものです。