2017年04月28日
会社でのできごと
こんにちは。
プリントソリューショングループの中島です。
先週のことですが、クレーム対応で急遽お客さんさきまで行ってきました。
普段私はクレームも電話でやり取りすることが多いのですが、
今回は色々と理由があったため、大きなプリンタを持ってすぐに電車に飛び乗り、向かいました。
In Tokyo
というわけで、持っていくには少々厳しいA3プリンタを箱ごと持って電車で行ってきました。
お客さん先で謝りながら納品指導を行なってきましたが、うれしかったことが。
ナントそのお客さんが今まで愛用していたソフトがシステムグラフィOEMソフト!
お客さんもマニアックで知らないかもしれないけど、使いやすいんだよという話をいただきました。
本来車で納品するものを電車で運ぶというイレギュラーなことを行ない疲れましたが、
自社システムを納品してお客さんが喜んでくれ、しかも愛用ソフトがOEMだったということでうれしい話でした。
プリントソリューショングループの中島です。
先週のことですが、クレーム対応で急遽お客さんさきまで行ってきました。
普段私はクレームも電話でやり取りすることが多いのですが、
今回は色々と理由があったため、大きなプリンタを持ってすぐに電車に飛び乗り、向かいました。
In Tokyo
というわけで、持っていくには少々厳しいA3プリンタを箱ごと持って電車で行ってきました。
お客さん先で謝りながら納品指導を行なってきましたが、うれしかったことが。
ナントそのお客さんが今まで愛用していたソフトがシステムグラフィOEMソフト!
お客さんもマニアックで知らないかもしれないけど、使いやすいんだよという話をいただきました。
本来車で納品するものを電車で運ぶというイレギュラーなことを行ない疲れましたが、
自社システムを納品してお客さんが喜んでくれ、しかも愛用ソフトがOEMだったということでうれしい話でした。