入社して半年が経ちました!

2024年10月22日
会社でのできごと
こんにちは、クリエイティブサービスグループのNです!
3月に入社してから、早いもので半年が経ちました!
半年経って、3月に購入した手帳に書かれたメモを見返しながら、成長を実感しています。
微々たるものではありますが………!

購入した時はピカピカだった手帳も、日々日々ボロボロになっている気がします。
実は、ブックカバーの隙間に好きなステッカーを挟むのも密かなマイブームです。
一瞬だけ見て、喝を入れるようにしています。
実際に気が引き締まっているかは不明ですが、心の余裕ができます。

慣れないことやわからないことも多々ありますが、今後も頑張りたいと思います!
以上、クリエイティブサービスGのNでした!
月別アーカイブ