新社屋に自販機がやってきました

2024年10月24日
会社でのできごと
こんにちは、プリントソリューションGのKです。

新社屋に待望(?)の自販機がやってきました…!
コーヒーメーカー、ウォーターサーバーに続き、さらに飲み物のラインナップが増えて嬉しいです。
ピンクのモンエナとコーン茶は、会社の自販機では初めて見ました。
コーヒーやカフェラテがたくさんあって嬉しいですが、これからどんどん寒くなるので、温かいココアが入ったらもっと嬉しいですね。

これで一通り、新社屋で不足しているものはなくなったかと思います。
冬に負けないよう体調管理もしっかり行って、元気に仕事をしていきたいです!
月別アーカイブ