サンプル作成中

2016年06月04日
社員のつぶやき
東京営業所の齊藤です。

ただいま、サンプル作ってます。

softprint

「softprint」です。
そう、うすーい30ミクロンのやつです。

反転印刷して、カス取りして、アプリを使わずそのままひっくり返してプレス。
仕上がりもキレイ。

営業は、サンプル命なので、夜も遅いですが、もう少し頑張ります。

部活動

2016年06月01日
会社でのできごと
 こんにちは。

総務 滝本です。


GWウィーク明けに、菜園部は活動を開始し、夏野菜を植えましたーー









今年は、この畑以外に もう1箇所増えまして、

そらちには、さつまいも、スイカが植えられております


無事 育ちますようにー




富士山

2016年05月30日
社員のつぶやき
 こんにちは、東京営業所のNです。
 
 先々週の土曜日に姉の旦那さんの家族が遊びに来ていて、富士山へ運転手として行って来ました。笑
 
もう何年前に行ったのかなぁ?(当然、世界遺産に認定される前です・・・)


 
 
 今回、世界遺産に成ってからは、初めて車で五合目まで行きました。ビックリしたのは、前は日本人が
殆どでしたが外国人のさ!!! 

当然、皆さんほとんどがバスツアーで来ていました。富士山ツアーは外国人に人気なんだなぁと改めて
世界遺産に成った富士山を眺めて来ました。

ノ( ´θ`)ノ

2016年05月23日
会社でのできごと
 おはようございます、総務部のコスギですノ( ´θ`)ノ


先週、草むしり大会が行われました


雑草の生命力はスゴイですね〜〜〜

直径3センチぐらいの極太の草がありました〜〜〜

カマで、ノコギリのようにギコギコと、
取ってやりました。。



スッキリ、さわやかになった、
システムグラフィの花壇です ノ( ´θ`)ノ




木と木の間が、スッカスカで、見ていて気持ちがいいですね〜〜〜






こちらは、別の花壇です


こちらは、今満開の サツキツツジ ですよ〜〜!!





システムグラフィへご来社の際は、

是非こちらのキレイになった花壇にも注目してください!!!!!!!!!



以上、 総務部の コスギでした ノ( ´θ`)ノ

秋田

2016年05月23日
社員のつぶやき
 関東G 山内です。

GWに秋田へ行ってきました。
秋田は自然に囲まれており、観光地としてもお勧めの場所です。

秋田県民は優しい人ばかりですが、優しすぎて観光地として活性化させようとする意識が無いから訪れる人も少ないと叔母がぼやいていました。

自然が好きな方にはお勧めのスポットがたくさんあるのでぜひ行ってみてください。



TOKYO

2016年05月20日
社員のつぶやき
 こんにちは('ω')
プリントソリューションのマツタです。

先日東京に遊びに行ってきました
築地で食べ歩きをしたり
ハワイのパンケーキを食べたり
新大久保で韓国料理を食べたり
行列に並んでラーメンを食べたり

あれ…

食 べ て ば っ か り 








とてもおいしい旅でした。

GW

2016年05月19日
社員のつぶやき
 こんにちはーー
てらくぼです。

2週間前のことですがGWのことを書きたいと思います。


GW中、鳥取砂丘に行ってまいりました


今回の目的はラクダに乗ることです!!
しかし!どこにもラクダがない・・・

ラクダも休暇中なんですかね。


かわりに人人人だらけでした。


そびえたつ砂の丘、、、いやもう軽い山を
登ると日本海!!壮大!!!!

 メデューサもびっくりのわたしの髪。





次はラクダさんがいるときに行きたいです。

つつじ★

2016年05月13日
社員のつぶやき
 こんばんは。プリントソリューションGの小西です


先日、西山公園のつつじをみに行ってまいりましたーーー!!

つつじまつり期間は、人が多すぎて断念しましたが

つつじまつりが終わってからみてきました!

夜つつじライトアップされてて綺麗でした

ほっこり♪


ゴールデンウィーク

2016年05月11日
社員のつぶやき
 白野です

連休も明けました。皆様はゴールデンウィークをどう過ごされましたでしょうか?


わたしは地元から東京へはるばるやってきた友達とひたすら遊んでおりました。








基本飲み歩きしかしていないため、ブログ向けの写真がこれしかありませんでした。。


ちなみに次の祝日は約2か月後だそうです。。

リフレッシュ

2016年05月10日
社員のつぶやき
 こんにちは。
総務 滝本です。


サクラの季節もあっという間に終わってしまいましたね。


今は、ツヅジが満開です。


8号線を走ってると道路沿いに咲いてる色とりどりのツヅジに心癒されます



さて、皆さんはどのようにゴールデンウィークを過ごされましたでしょうか。


自分に合った方法で気分転換していきましょう。










月別アーカイブ